今年も一年間ありがとうございました

 

今年、最後のお仕事は

近所のお客様への

アフターフォローでした。

 

「スイスイ動いていた扉が

動かしづらくなったんだよ。

年始のお客さんが来る前に

直してくれないかな?」

 

さっそくご訪問し

調整させていただきました。

 

 

そして年末、

仕事納め後の大掃除。

 

今年、ご年配のお客様に人気だった

「ワーロンシート日本の色」に貼り替え。

 

やぶれにくい/水拭きOK/防炎認定商品

自分好みにデザインできる

楽しさがあります。

 

 

今年は昨年よりも更に

近くで、遠くで 

色んな方へ

ご縁をいただいた1年間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

商いを通じて

まさかこんなに繋がるとは…と

1年をふりかえり、夫婦で驚いています。

 

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって

 良い一年が、また始まりますように