今年も一年間、お世話になりました

「これで気持ち良く新年を迎えられるよ」

今年最後のお客様からのご依頼は

ふすまと戸ぶすまの貼り替えでした。

1階と2階の和室それぞれ。

 

いつもの通り、ご要望をうかがい

紙を選んでいただいて

ひと部屋分ずつ 引き取って貼り替え

元のお部屋へ整える。

 

そして今回、お客様から

お客様目線の、業者さんに対する考え方を

教えていただきました。

 

何が困るのか、何があったらいいのか。

 

まだ近隣地域へ開き始めたばかりの私たちには、とてもありがたく。

これからの姿勢に反映させていただきます。

 

今年も一年間、たくさんの方にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。